2017年07月03日

これまでの英語学習の道のり&使用教材

こんにちは!
ATSUです。

最近は結構頑張って動画を作成していました。
最近投稿していたのは「英語教材」シリーズ。
これまで使用した教材を全て時系列的に紹介するというものです。

受験期からIELTS受験に至るまで、すべてを感想、勉強方法なども絡めてお話ししています。
こうしてみると、色々と勉強してきたんだなぁと改めて感じました。
まだまだなのでもっと努力しなければ、本ブログのタイトルには近づけないのでこれからもドンドン成長しようと頑張ろうと思います。また余談ですが、先日、Senior Analystに無事昇進しました。ここまで来れたのも周りのサポート、そしてこうした活動も通して色々な人と出会うことができた経験があってこそのことだと思っています。感謝しています。I can't appreciate more!

次のポジションはManagerと呼ばれるのですが、次はここを目指して、頑張ってみようと思います。
英語もより重要になるのでより一層精進しなくては。。。

さて、以下ここまで投稿した動画たちです!是非まだ見ていない方はチェックして下さい!













一応その前に投稿している教材関連は以下になります。









最後にポチっとおねがいします! 



英語 ブログランキングへ





posted by ATSU at 23:23| Comment(1) | 英語の基礎づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ATSUさんの動画いつも拝見してます!とても参考になる動画なので助かっています。

一つ意見を聞きたいのですが、現在語学留学で語学学校に通っています。
1年間というプランで始めて現在4ヵ月が経とうとしています。
正直日本でもできることばかりだなと…。スピーキングもオンライン英会話などを利用した方が価格も格段に抑えられなおかつ、一対一なのでコスパもいいのではと感じます。
この語学留学は費用の面からしてもいい自己投資とは言えないような気持ちがしてきてます。ワーホリビザなら通学を止めることは可能は可能なのですが、学生ビザなのでそれが難しいです。
正直途中退学しようとも思っています。
ATSUさんとしてこのようなケースにどのような意見をお持ちか聞きたいです。
Posted by gjj at 2017年07月04日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: