2016年09月04日

【告知】Atsueigo単語暗記編 一般販売第二弾のお知らせ

こんにちはATSUです。

今回はAtsueigo単語暗記編 一般販売第二弾のお知らせです。

【告知内容】
Atsueigo英単語暗記プログラム
ついに一般販売第2弾を条件付きで行うことになりました!
【条件】
10月5日より30日間の日程で開始できる方
【販売数】
限定100本
【価格】
9800円(税込み)
【販売開始日】
9月10日日本時間午前9時〜
【販売ページ】
http://www.atsueigo.jp/
(現在は完売御礼となっていますが、販売が開始すると販売リンクが現れます)



今回は私のキャパシティを考慮して、10月5日に開始できる方という条件付きの販売になります。

これまで200人以上の方にご参加頂き、大変ご好評をいただいているプログラムです。
本プログラムの簡単な流れは以下の通りです。

1.体系的に単語暗記方法をまとめたテキストと動画にて学習方法に精通していただきます。
2.お手持ちの覚えたい単語帳の単語数を基に、一人ひとりの状況に合わせてオリジナル学習計画を作成いたします。(こちらで単語帳をご用意するわけではありません)
3.学習計画を基に単語学習を進めていただき、その中で3日に1回、学習の進捗情報と質問をメールにて送信していただきます。
4.ご送付いただいた学習進捗情報のチェックと質問回答を48時間以内に行います(計10回)。
これを通じて単語学習方法に対する理解をクリアにし、
その実践能力を鍛え、
プログラム終了後はご自身で学習を継続できる状態を作り上げます。

(詳しくはこちら http://www.atsueigo.jp/

これまでの参加者は高校生から社会人、英語レベルも完全初心者の方から海外勤務の上級者の方まで様々です。語彙学習は英語学習の中で最重要要素と言っても過言ではなく、それゆえ本プログラムはどんなレベルの方にもオススメ出来ると思っております。しかし学習内容はご自身の目標単語数と確保できる時間に左右されますが、結構ハードになります。ですので、本気で学習に取り組もうと考えている方のみご参加いただくようお願いいたします。

それではよろしくお願いします!

ATSU
posted by ATSU at 15:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもblog、YouTube を参考に勉強させていただいています。
全く記事とは関係のない質問失礼します。ATSUさんはかなりの英語力をお持ちだと思うのですが、洋画などを見る時、英語音声のみでも楽しめますか?
私は映画が好きで、勉強の合間に、英語で映画を見たりするのですが、字幕がないとほとんどわからないし、字幕をつけたらリスニングというよりはリーディングをしてるだけの状態になってしまいます。
また、英語で映画を見ることについて、ATSUさんは学習の手助けになるとお考えでしょうか?
私は役になりきってセリフを言ったりして、周りから変な目で見られたりしてます(笑)
Posted by ユウイチ at 2016年09月07日 16:32
Question
熟語はどのくらい覚えていますか? 熟語だけです。

またどのくらい覚えれば通用しますか?

Please tell me.
Posted by Kid at 2017年01月02日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: